ホーム > トピックス情報一覧 > 【情報更新:受付再開】長崎県「観光地受入態勢ステップアップ事業(公募提案型委託事業)」の募集について

トピックス情報

【情報更新:受付再開】長崎県「観光地受入態勢ステップアップ事業(公募提案型委託事業)」の募集について

2020/05/29

【長崎県からの再開の案内:5/29】

5月7日の募集開始後、当初の予算枠を超える想定以上の応募があり、一旦、受付を中断しておりましたが、予算枠を拡大しましたので、5月29日(金)から募集を再開いたします。
 ※今回の追加予算枠=当初枠超過分+募集再開後の受付分 
本事業は、観光関連事業者の事業がストップしている間の雇用維持及び受入態勢強化を目的としており、また、県としても今後、誘客を目指す施策に転換していくことを踏まえ、予算枠の追加は今回までとなります。
なお、募集再開後の予算枠には限りがありますので、予算がなくなりしだい募集を締め切ります。

 

 

長崎県の観光振興事業の案内です。

長崎県では、新型コロナウイルス感染症収束後を見据えた観光地の魅力向上につながる態勢強化の取組みを募集しています。

応募等には一定の条件がありますが、委託料は1事業者あたり最大1,000万円です。

随時受付しており、予算がなくなり次第締め切りの予定です。

当協会と連携が必要な事業については、速やかにご相談ください。

詳しくはリンクのページをご参照ください。